I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

明日は♪おでぃとだから~

2012-09-25 | 壮祐(そうすけ)
明日は おでぃとだから~



前回のトリムから3週間ちかく、
ちょっと(私が)耐えられない香りになった壮祐
シャンプーして、キレイになりました。

昨晩は、10時半頃に大きな雷が地震のようにゴロゴロ ゴロゴロ

いつもは私のベッドの隣の部屋で寝ている壮祐ですが、
臆病なので雷が鳴ったら(特別!!)ベッドに入れてあげます。

さすがに昨日の壮祐のニオイはきついなぁ・・と思っていたら
その後雷はやんだので、とても助かりました。




お土産の準備も万端!!

明日は、テラス席わんこ なバイキングだって~

どうか 晴れますように。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2012-09-26 09:02:58
匂いって、結構しますよね~
カリンがほとんど匂わない分
まるの獣臭が・・・><

壮介君、誰とおでぇとなのかな~
(-^艸^-)
返信する
Unknown (いちご)
2012-09-26 19:24:02
オッサンずは頭からこんにゃくっぽい匂いがしてきますよ(笑)
ドラキチくんは昆布だしって言ってますが…。
でも慣れちゃうとクセになるんですよね(*^m^)

壮祐くん、キレイにしてもらって誰とおでぃとなのかな?
わんこ連れでバイキング良いなぁ♪
返信する
Unknown (ナラママ)
2012-09-26 19:49:58
今日はお天気も良かったから
お友達といっぱい遊べたのかな
おかあさんの楽しそうな笑顔にきっと壮祐くんもルンルンだったね。

おかあさんの素敵な手作りお土産完璧ね!!

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-27 23:38:41
アメショーななさん
ハイ・・雷の翌日、寝具のお洗濯は欠かせません:;;
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-27 23:43:41
いちごさん
アメリカ~ンなオッサンずは和の香りなんですね~^^
昆布だしの香り~♪♪

ドッグカフェじゃなくてもテラスならわんこOKのお店が
増えているみたいですよ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-27 23:52:58
ナラママさん
お天気が良くて海風が心地良かったですよ。

今まではテーブルの下で壮祐が落ち着かなかったり
人が通るたびに(怖くて)吠えるので、連れて行くの嫌だったんです。
カートのおかげでゆっくり食事できるようになりました。

返信する

コメントを投稿