I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

十六ささげとフラジョレ

2010-07-23 | スイーツ&美味しいモノ
今、 “おばあちゃん” の 畑 では さや隠元 に 代わって 十六( じゅうろく )ささげ が 採れます。
                                 







そして、この 豪華 な フレンチ あわび の ステーキ の 下 の お豆


これが フランス産 白いんげん の 仲間 フラジョレ です。


しっとり と 柔らかく 豆臭さ の ない 美味しい お豆 でした。








きょうは 友だち と 2人 郊外 へ ランチ に 行きました。


個人 の お宅 ですが、ワンコ は 入れません。


車 大好き 壮祐   屋根付き パーキング で フルコース が 終わるのを 待っていました。



お店 の テラス側 に 広がる グリーンベルト で 休憩





たいへん良くできました


あした へ つづきます。




  


ポチッ と おうえん してネ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ! (よっこたん)
2010-07-24 15:08:51
にあわび凄いですね~
食べてみたいですよ~
なかなかおしゃれなでしたね・・
もちろんお味もでしたでしょう
壮祐ちゃんもお利巧さんでしたね~
我が家のリキにも見習わせたいです
返信する
もっと近かったら、、、 (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-24 17:54:23
よっこたんさま
もちろん美味しかったですよ~
よっこたんさんが、もっと近くに住んでいたら
いっしょにランチしたり、お散歩したり
お客さんにもなれるのに。残念ですネ…
返信する

コメントを投稿