I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

やっぱ、コレでしょ。

2010-07-22 | 壮祐(そうすけ)






トリミング に 行った 壮祐 が ひまわり の チャーム を 着けて 帰って 来ました。







可愛いかったので、いつもより たくさん の 写真 を 撮って しまいました。







本日 の ベスト ・ ショット は どれかナ?






手足 デカッ!!!






なかなか いい 笑顔 だね。







これは もっと ひまわり が お似合い







あ、でも・・・







やっぱ、コレ でしょ。


( だけど、肝心 の ひまわり が 写って いない・・・




  


ポチッ と おうえん してネ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-07-22 22:01:02
どれも素敵なショットですよ~
ひまわりが良く似合っている~

我が家は、まるより
カリンが似合っているように思うんです(親バカ)

ポチっとな♪
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-22 22:41:41
わぁ可愛い♪
そういうの素敵ですね。いーないーなぁ。
それにすっごく素敵な笑顔ねぇ。
こりゃぁたまらない。可愛すぎるっ
返信する
有り難う! (よっこたん)
2010-07-23 09:20:21
先日はリキの誕生日にはお祝いの言葉を頂き有り難う御座いました
とってもし合わせたリキでした
壮祐ちゃんも涼やかなトリミングしてさっぱりしましたね
ひまわりのチャームも凄く良くお似合いです
毎日暑いですね~
お体崩しませんように
返信する
そーかも♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-23 21:13:04
アメショーななさま
まるちゃんは赤のイメージみたい
カリンちゃんがで、ななさんは…
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-23 21:28:34
りんごさま
ひまわりのチャーム、可愛いんですけどね。
いったいいつまで持つかなぁー 
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-23 21:35:22
よっこたんさま
昨年の夏は足もサマーカットにしたんですけど、
やっぱり可愛くないので隠れサマーカット
してもらいました。
暑いけれど、アイスを食べて乗り切りましょう 
返信する

コメントを投稿