I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

コッカー柄カーペット♪

2010-12-04 | 壮祐(そうすけ)


きのう 日本列島 を 吹き荒れた 大風 と 雷雨・・・

皆さん の お住まい の 地域 に 被害 は 無かったでしょうか?


壮祐 地方 は 一日中、電車 に 遅れ が 出ていたようです。


きのう、午後

一旦 風は 治まって 暑いくらい の 天気 に なりました。

壮祐 隣 の 公園 でも、、、突風 で イチョウ の 葉 が 全部 散ってしまいました。。。。

2010.12.01. 


2010.12.03. 



きょうは 朝 から 良い 天気 です。

散歩 から 帰って ごはん を 食べた 壮祐、ホカペ で まったりタイム




もと もと ベージュ系 の 色合い って 大好き なんですけど、

アレルバスター で 家庭 の 洗濯機 で 洗える点 が 気に 入って 購入した カーペット

ここに 壮祐 が 寝ていると、カーペット に 同化 して しまいます。(笑)



えーっと、皆さん

こんな コッカー柄 の カーペット は いかがでしょうか? 



コッカー柄 カーペット ①





コチラ の 柄も ございますが、、、?



コッカー柄 カーペット ②








はぁ~~~い  



  

ポチッ と 応援 してネ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆トミぱぱ&トミまま☆)
2010-12-04 18:41:13
そのカーペット1枚、お買い上げ(笑)
そんな可愛いカーペットがあったら即買いですね
家は、カーペットを敷くと多分、トミーとヴィアンのトイレになると思います。
返信する
こんにちは。 (マイケルパパ&ママ)
2010-12-04 18:41:53
イチョウの葉の飛び方、みごとですね~。^^
コッカー柄のカーペット、これすごく良いアイディアです!絶対ほしいかもです。
返信する
Unknown (りんまま)
2010-12-04 19:15:54
そのコッカー柄のカーペット欲しいです!!
是非、仙台まで送ってくださいましww

お返しに黒っ子柄のカーペットをお送り致しますww
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-12-04 20:43:25
タイトル見て、コッカー柄のカーペットがあるんだ~って、
思いましたよ~(笑)
柄を踏みつけないようにしないといけませんね!
ニャハハ (*^▽^*)

おかあさん、私も「アルまま、どうしているかな~」って、思っていたんですよ~
返信する
Unknown (marron&brun)
2010-12-05 08:55:21
先日は、暖かいご返信有難うございました。
4日タイトルを見て、即買わなくっちゃ と思いましたが・・・これは購入は無理ですね(微笑) 家にも日替わり柄替わりの、同じカーペットが有ります。 残念ながら、私はブログはやってません。 今日は快晴で暖かになりそう・・・壮祐クンもどこかで、また可愛く大暴れDAYかな?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-05 20:08:48
☆トミぱぱ&トミまま☆さま
お買い上げありがとうございます!^^
壮祐もたまにカーペットもの上でします
なので洗濯機で洗えるカーペットにしています。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-05 20:18:04
マイケルパパ&ママさま
こ~んなにたくさんのイチョウの葉っぱ、公園の周りの溝に入り込んでしまいました。
公園管理の方で、次の雨までにお掃除に来てくれないと大変です…

こんなカーペット、オーダーしたら高いでしょうねェ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-05 20:23:33
りんまましゃんへ
黒っ子柄、大歓迎ですよ~^^♪しんくんのお顔みたいに、
まぁるい●●モチーフ大好きです。
あ、でもしんくん柄のカーペットだと可愛くって座れないかも…。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-05 20:55:31
アメショーななさま
コッカー柄のカーペットあったら欲しいですよ~
壮祐なら柄の部分をホジホジすると思われます…

アルままちゃん家覗いてみたらテンプレが変わったような???
そのうちに更新があるかなぁ
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-05 21:06:42
marron&brunさま
マイナーな犬種のコッカーなので、雑貨でもコッカーグッズを見つけるのって大変ですよね。
コッカー柄カーペットあったらイイですよねぇ~
きょうは良いお天気でしたネ。marronくん&brunくんはお出かけでしたか?
壮祐は、、、、、また明日 いつでも気軽に遊びにきてくださいな。
返信する

コメントを投稿