ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

ナガセケンコー旗争奪大会 組合せ決まる!

2018-09-08 23:03:05 | 日記
来る9月30日(日)、10月14日(日)に行われる「第15回(2018年)ナガセケンコー旗争奪大会の組合せ抽選会が今夜あったので、出席できない監督に代わって参加してきた。(いつも俺も出てるけど)

今大会は1部、2部ともに6チームによるトーナメント方式。

が、1部参戦の「くすりの福太郎」はお仕事のために辞退。よって、1部は5チームで行うことになった。

ブルーファイターズは2部で参加。
いまだにこの仕組みよくわからないけど、どうやらその大会の前にあった大会での成績で1部2部を決めるらしい。
というか、今年はそうやる、らしい。

まずは抽選の結果



ブルーファイターズは第3試合で、相手はヤニーズBとグリーンスターズの勝者。

できればグリーンスターズとやりたい、とグリーンスターズの監督と髭ジイに話した。
がんばれ!
俺たちは待ってるぜっ!

1部に行ってしまったぱーまんずには、早く2部に戻ってきてもらいたい。

大会まで約1ヵ月。
明日から合同練習も再開。
俺も投げ込むぞ。

その前に、このブログ読んでくれてる我がチームのメンバーは、日程空けといてくれぃ!
できれば案内出したらすぐに「もちろん参加しますっ!」くらいの勢いで臨んでほしいところ。

夜露死苦!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿