ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

久々練習

2022-05-15 23:22:29 | 日記
仕事やら、雨やら、大会やらで久々に練習行くことできた。

集まったのはぱーまんずの10人と俺。

来週も試合あるのに気合が足らないぞっ!
他人事だけど。

久々だから体動かない。

バット振ったら腰が痛い。
走ったら足首痛い。

それでもピッチングが調子良かった。
バッティングピッチャーをやったけど、ほんとに1ヶ月ぶりくらいにボール握ったのに思っていたより球も走ってストライクも取れてた。

いーい感じだ!

でも、身体痛い!!

足つるし。

運動が足りない。

来週は大会で練習なし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏の辰年)
2022-05-18 18:02:29
昨年、初富小の練習に初めて参加した際、お世話になった者です。すでにご存知の通り、グリーンスターズは解散となってしまいました。
そこで、私をブルーファイターズに入れていただくことはできないでしょうか?
ご検討の程,よろしくお願いします。
返信する
残念ながら (ブルーファイターズ 俺)
2022-05-21 18:16:12
お久しぶりです。
ブルーファイターズも現在活動休止中です。

ぱーまんずさんに転属したメンバーもいます。
一度練習に来ていただいて、ぱーまんずさんに聞いてみてはいかがでしょうか?

今度の日曜は大会のため東野少年野球場に行ってます。
俺は仕事で行きませんが。
返信する
Unknown (柏の辰年)
2022-05-21 21:06:53
そうですか、活動休止中ですか。残念です。
それではまた練習に参加させていただける機会があれば、伺いたいと思います。
返信する

コメントを投稿