vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

『最強発進』

2008-01-04 | 日記的
やっほぉ~~~~(^O^)

2008年

いよいよ始まりましたね~~(もう3日だけど)

せめてかかわりのあるすべての人の最高の年になる事を祈ります。


っつうことで年末は最高だったさぁ~

何が?

























それは、、











インフルエンザ。



あのくそ忙しい年末にかかるやつおるかぁ~~~~~


いましたね。

ちょっとだけ顔でかいひと。。。


やられましたよ

はじめてですよ


寒いけど熱いっていうわけわかんない気候だなって思っていたらみるみる死に向かっていく感じ、、(まぁ死なないけど、まだ)

お店を強制退去させられ(まぁ迷惑だろうし)うちに帰って寝ましたね。

7回ぐらい着替えして汗をかきかきシステムで普通の風邪は治してきた自負があります。

でも、熱下がんねぇ~~~~~~~(ToT)


39.8℃


この体温計さっきのままなんじゃないの?っテ思うぐらい変わらない。。


冷たい水でごくごく喉潤し。。


かえって火照るぅぅううううう(ToT)



女房が帰ってきて「何してんの?」って


醒めてるぅぅうぅぅぅぅぅっぅ~


「熱下がんないの?」


「じゃぁこれ飲んでたぶんインフルエンザだから」


渡されたカプセル。





タミフルだぁ~~








うわさに聞いたタミフルだぁ~~~~こえぇよぉ~~飛び降りるかもしんないよぉ~~





なんであんの?




こないだの娘のやつが2個残ってたらしい。




しかし









がっつ石松効きまんなぁ(^O^)


真顔で効きまんなぁ~~(^O^)




しばらくしたらもう全然。OKさぁ~


次の日朝お客さん入ってたからガッツマスクして話しないように手話みたいにして。。





病院行ってタミフル飲んでしのいでましたって言ったら

「インフルエンザかどうかわかんないのに?」って突っ込まれたけど結果早めのタミフルのおかげで元旦にはもうビール飲んでました。^m^




めでたしめでたし


年末のSTAFFのやさしさに涙した2007

女房の臨機応変な対応

みんなすごい  えらいっ


そしてありがとうm(__)m



セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけたw (かなっち)
2008-01-04 13:12:17
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

来たわね!かちゃぺな王子!! 

インフルお見舞い申し上げます。

さて、今年も頑張るんですよね?ね?ね?

とりあえず・・・

前屈できるようになりましょうw

今年もよろしくお願いなりね~w


返信する
もちのロン!ドラ14さぁ (saaaki)
2008-01-04 14:25:05
見つけられましたね(^O^)
今年は25メートル10秒台を目指します。
19.89とか。。ぎりやでしかし。

頼むよう~

かちょぺな王子としては2月から泳ぎます。
逐一泳ぎます。
返信する

コメントを投稿