vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

めごこさぁ~

2008-01-05 | 日記的

 

年末お店にやってきたピンポンなんとかっていう新しい仲間。

鶴田のショッピングセンターからやってきたんだ。

同級生の対馬君がわざわざ届けてくれたさぁ(^o^)

ぶっちゃけすぐに一匹死んだけど、そんなのはしょうがないさぁ~(軽っ)

 金魚は好きなんだけど過去3日ともたないさぁ~

毎日水取り替えるのはだめな事だって知らなかったさぁ

 

毎日の糸ミミズをあげる役をやっています。 ん~地味でいい感じだぁ~~

幸せはすぐそこにあるんだ。 まだ感じてないけど・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめまして。。。 (ヤマモロどえーす)
2008-01-06 17:03:05
 プリズムだす。

 実は、うちにも金魚一匹と、熱帯魚三匹がいます。

 熱帯魚は、結婚して子供が生まれました。

 。。。と七歳の娘が、宿題の日記に書いてました。


 ツガイで飼うと、いいよ。

 結構癒されてます。



 ちなみに、わが娘は、交尾してる昆虫を見ると、

 「結婚してる!」といいます。


 ブログ楽しみにみてます。
返信する
久しぶりぃ~(^O^)/ (sasaki)
2008-01-06 18:38:24

娘の日記に書いてたんだぁ~(笑)

生き物はいいよね。。

うちの店長ミホはふくろう飼いたいってほざいてます。
ふくろうはねぇ~

「結婚してるぅ」は、かわいすぎて抱きしめたくなるね~(^m^)

うちはあと亀吉とでかい水槽に熱帯魚やなにやら飼ってます。

そっちは担当にされてないので金魚をでかくしてやろうと思ってます。

友達三沢の基地にいるんだけど一緒に飲みたい気持ちでいっぱいですぞぉおおおおおおおお

返信する

コメントを投稿