vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

ロックチャイルド。

2010-09-06 | 真実


◆現在のメディアのなかには、いまもマイケル・ジョナサン・グリーンが小沢叩きを続行していると見ているところがあるようだが、それは大きく違っている。

八丈島で小沢一郎前幹事長と会談をして以来、マイケル・ジョナサン・グリーンによる「小沢は叩き」は終息している。

ただし、

小沢前幹事長が代表選出馬を決意するまでには、紆余曲折のなか、ディビッド・ロックフェラー側から「花道は用意しているから、今は動くな」との意向が出て、一時身動きが取れなかった。

 しかし、そうした動きを察知したロスチャイルドが、ディビッド側に、「日本の邪魔をするな。もし妨害をするなら、こちらは小沢につく。

手を引け」と釘を刺した。現在の世界情勢のなかで、ディビッドは、ロスチャイルドに頭が上がらないのである。

内心快く思わないながらも、従わざるを得ない。

ディビッドの都合で、日本から資金を何もかも吸い上げられてしまっては、やがて日本経済は破綻してしまう。

 アメリカにとっても、日本が破綻してしまっては立ち行かなくなることは目にみえている。

現在、小沢一郎前幹事長は、決してアメリカの敵ではない。対等とまではいえないまでは、関係は決して悪くないのである。

そのことを踏まえて、日本の政治情勢の今後の動向を見据える必要がある。

 ということで、現在のマスメディアによる小沢批判は、もはやマイケル・グリーンの指令に基づくものではない。

言い換えれば、もはやマイケル・グリーンの後ろ盾もないまま、これまでの既得権益の路線にしがみついている人々が最後の猛攻撃をしているといったところである。

 ところで、ロスチャイルド側は、小沢総理が誕生すると、思い切った財政出動により日本経済が浮揚すると見込んで、日本にその潤沢な資金を投入するつもりでいるという。

その資金の中には、創価学会とのパイプが強い、バチカンの資金も投入されるだろうとのことだ。



板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」より





まぁ、いずれにしてもボク達の手の届かないやつらの話なので右でも左でもいいんですが

ボクのやりたいことはジャマしないでね。

宇宙人を弟子にすることってだけですから。。(逆じゃねっ)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿