vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

カロウ。

2010-09-06 | 日記的

すごいんだ、これがまた。(どういう出だししなんだっ!)


何かって?

蚊よっ!

蚊の野郎よっ!略して蚊郎よっ!

今年の蚊はどうなってんだっ!!


こないだのゴルフの時は多分ブヨだと思うんだけど最初にさされたの1ヵ月くらい前だけどまだたまにカイ~の!



蚊兵器かっ?(セコっ!そしてゴロ悪っ!せめて昆虫兵器だろ。)



ガッツ腫れたし、むしろ痛い。

かきたいけど痛いっていうなんともはがゆい状態なわっけ。。


外人の蚊かもね。

こんなの和風じゃねぇし。

風情ねぇし。

メガトン級だし。

特攻野郎Aチームだぜ、全く。。


大分治ったけど赤い跡が俄然残ってるっつうのっ!

どうしてくれるんだっ!!

ホットパンツ履けねぇじゃねぇかっ!(B‘zかっ!)

この美脚をっ!!(・・・・)



まぁ蚊に激怒してるおっさんもどうかと思うのでこれくらいにしておきますが・・

今度刺したらただじゃおかねぇからなっ!

郷ヒロミのアースジェット流れるほどかけてやるっ!!





蚊なら蚊らしく弱弱しく優しくかわいく刺せっ!バッキャローっ!!



P・S ちなみにゆかちんは蚊に刺されるのが大好きという特異な女の子であり妊婦です。蚊にも愛を与えてます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿