vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

過ぎ去るも積み重なるも。

2010-08-30 | 写真と言葉

【過ぎ去る日々 積み重なる日々。】2010.sk

 

最初このキャッチ思い付いた時はなんか最近淡々と毎日が過ぎる事に違和感を感じてて

 

もっと一日一日が充実したのがいいなぁ~って。

 

でもさ、改めて思うとそうでもないんじゃないかと。。

 

なんか行事とか出かける事とかがあればなんやかんやといろんなことがあった感はあるけど

 

はたしてその中に心動く事や楽しい事が満載とは限らないわけで・・

 

結局はなにを思って時間を経過させているかってことなんだろうな。

 

自分で書いといて自分で突っ込みを入れるって、、どっちやねんっ!

 

まぁどっちでもいいってことじゃね。ありがたきゃ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿