vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

涙の力。

2010-08-29 | 写真と言葉

【感激の涙,悲痛の涙,後悔の涙,別れの涙。涙はいつだって,君を素敵にしてくれる。】2010.sk

 

大人になってから号泣するということが数えるくらいしかないなって思った。

涙は出やすい部類ではある。映画見ても犬とか出てきたらやばい。

しかし嗚咽まではいかない。

大の大人が子供のように声をあげて泣くというのはかっちょいいことだと思う。

が、

そこまで泣けないっていうのが現状。。なのか。。

 

泣こう!

そうだ!泣いていいんだ!!

いろんなことにもっともっと感動するんだ!

心コロコロ。

もっと動いていいんだ!って最近思った。

道半ば、気付く事はいろいろあれど一等大事は行動に移す事。

よしっ!

 

 

 

 

 

 

 

ゲオ行こうっと!(そこかよっ!)

 

 

『感動は感謝に直結されている。』 ブラチョ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (おおしま)
2010-08-29 17:39:21
僕は昨日の夜から24時間テレビで泣きっぱなしです。 

間寛平さんにつられて号泣しそうでした。
(わかんないですよね)

へたするとお客さんやりながらウルウルしています。

とってもタイムリーなお話だったんで、くいついちゃいました(笑)

返信する
おひさ~ (sasaki)
2010-08-30 08:57:33
そうでしたか(^○^)
子供のときは自分のために泣いて
大人になったら周りの人のために泣くってのがいいようです。

24時間TVもね~いいと思うんだけど金の使い方はどうなのかなってちょいと思ったりして^^;

あるがとよ~~~(^O^)/
返信する

コメントを投稿