ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

再び宇都宮に戻りました

2006年08月07日 22時42分31秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日は姫路に出張やってんけど
昼過ぎからなんで午前中は妻と來夢と過ごしました。


↑何を口を真一文字にしてんかな?気をつけかな?

私が家を出た後で、來夢が自分でジムを引っ張って
音楽を流せたって妻から連絡がありました。
奇跡やってゆーてたけど、確かに奇跡やなあ。
來夢の一挙手一投足に感激する毎日です。

仕事は難なく終わって帰りの新幹線。
残念ながら新大阪は素通りです・・・。
でも妻の実家から新大阪に着く前に
一瞬だけすこーし新幹線が見えるんで
メールで連絡したら見えたらしい。
とーちゃんは一人寂しく宇都宮に強制送還されます

そんな寂しさを紛らわすためには仕方ありません・・・


と『焼き鯖』に『塩味大福』、どんな組み合わせやねん!!
でも、おいしゅうございました。
くれぐれも、帰りの新幹線ですんで!!定時過ぎですんで!!

焼き鯖は中身、こんな感じ。


↑これって若狭の名物で、これも若狭から直送って書いてました。
妻が昔、仕事で福井に長期出張やったときに発見したみたいで
私に教えてくれ、すっかりファンになりました。


↑新神戸にて『のぞみ500系』です。
かーっくいい!!好きなんで、ちょこっと待って乗りました。
宇都宮には21時前に着いたべ~

ちゅーわけで、失礼!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來夢の写メール55連発!! | トップ | 高校野球を見ながら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーイチ)
2006-08-08 23:37:51
焼き鯖寿司、美味しかった?

僕も金沢からの帰りに、サンダーバードの中で焼き鯖寿司を食べました。

仲々の美味でした。



屋久じゃ、トビウオが美味しいらしいので楽しみです。

返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2006-08-09 22:00:51
>コーイチさん



焼き鯖美味しかったですよ。

よくビールに合いました。

もひとつ『焼ウニ寿司』があったんで

次回姫路に出張んときに買います。

ていうか妻と來夢にお土産かな。
返信する

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事