ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

宇都宮へ

2024年06月24日 23時29分48秒 | 日々の発見などなど
今日からパパさんは宇都宮へ出張ですが、まずは昨日の晩御飯の話から。。。


↑昨日の晩御飯はウスバハギの刺身と豆アジの南蛮漬けでした。
この梅雨の時期になると食べたくなる南蛮漬け、都羽夢が取り分けてくれました。


↑そして今朝は4時半起きで北九州空港6:15発のスターフライヤーで宇都宮へ。
ちょうど9時半からWeb会議でしたが、ライトレールの中から参加しました。いいね、LRT!!


↑無事に初日が終わって一人で駅前のホテルへ。明日から本格的に現場に入るので、今日は静かに一人で呑むことに。
ホテルにチェックインしてから近くの餃子屋へ行きました。


↑贅沢にイベリコ豚の焼きと、普通の揚げ、そして〆にラーメンを頂きました。ビールは生中1杯だけと控えめ。
ホテルに21時過ぎに戻って、シャワー浴びてから4時までPC仕事でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中 | トップ | 宇都宮2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事