ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

宇都宮2日目

2024年06月25日 23時35分41秒 | 日々の発見などなど
昨日から宇都宮に来ているパパさん。


↑駅前のホテルからLRTで出社、なんか都会な感じです(笑)
でも、会社では予定と違って、昨夜からの仕込みがストップ。
どうも上からの許可が下りないらしく、パパさんはその会議対応、一緒に来ている現場のガミちゃんは
再度宇都宮の現場と確認作業の継続です。

で、その作業で今日は終わってしまった。。。
いつ現場が再稼働するのかな。。。


↑まあ、待ってても仕方ないので今日は早めに退社し、ガミちゃんと2人で呑みに行くことに。
駅東の海蔵って居酒屋で今後の進め方を相談、2人で士気を上げてました。
ホテルに戻り、少し寝てから3時に起きてPC仕事開始でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮へ | トップ | 宇都宮3日目、北九州に戻ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事