ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ジョジョ、見つけた

2020年09月20日 23時33分42秒 | 日々の発見などなど
今日は仕事が休みのパパさん。
でも、來夢が朝から近くの中学校で試合。ママさんはその車出しでした。

てなわけで、パパさん、咲良夢、粋夢、都羽夢は家で留守番でしたが、途中でママさんが帰宅したので
中間に買い物に行くことにしました。

子供部屋のWiFi設置のための棚や、色々買ってから帰宅。


↑昼ご飯は瓦そばにしました。初めて買った瓦そばは山口発祥の麺料理。
茶そばを焼いて具をトッピングし、つけ麺でいただきます。

ていうか、これ、めっちゃ旨い。
特に抹茶の香りが良くって、子供たちにも大好評でした。

そして午後からはパパさん、粋夢、都羽夢の4人でお買い物。


↑とうとう狙ってたローソンで見つけました。当然箱買いなり。
このローソンはメチャメチャ食玩傾向が高く、一見、ホビーショップと間違えるくらいです。


↑そして帰りに鬼滅の刃の7、8巻を購入。
無限列車シリーズを読もうと、パパさん少々興奮気味です。


↑家に戻り、晩御飯の準備開始。今夜は頂いたホタテの貝柱を刺身にします。
咲良夢、柳刃姿がどんどん板についてきましたな。


↑明日も休みやけど、朝5時出社で処方決め。分かってたけど、少々呑み過ぎたなり。
寝痰も23時前やったんで、どーなることやら。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホヤと七輪でアナゴ焼く、料... | トップ | 南蔵院の涅槃像へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事