ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ブドウに葉っぱが

2024年09月10日 23時57分00秒 | お気に入りグッズなどなど
昨日は少し吞みすぎたパパさん、それでも帰宅してからPC仕事して寝たのは5時過ぎ。
で、起きたのは7時まで普段通り会社へ。

今日は午前中に3つ、午後に2つ会議をこなしてからの明日からの監査準備。
いやあ、監査はなかなかの強敵ですな。


↑気が付いたら写真撮るのを忘れてた。ブドウの折り紙に、これまた昨夜にママさんが折ってくれた
ブドウの葉っぱの折り紙を追加してみました。うーん、微妙やな(笑)

帰りに高田君をホテルに送ってから23時前に帰宅しました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻のウニ、孔雀の大看板か... | トップ | 監査開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事