ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

利尻のウニ、孔雀の大看板からのありま

2024年09月09日 22時49分05秒 | 美味しい店などなど
今日は週明けの月曜日ですが、週末含んで先週はいろいろあったので、まずはその話から。。。




↑カッパの里で20分悩んで買った利尻のウニが昨日の晩御飯でした。しかもCOEDOの『マリファナ』と合わせました。
半額でも高かった利尻のウニ、アルコールやミョウバン水ではなく、塩水だけだったのでお値打ち。
正解は買ってよかった(笑)粋夢が少し苦手でしたが、皆でおいしくいただきました。


↑そして先日あった來夢の運動会で使った孔雀の大看板。來夢たちが頑張って製作した自信作です。
でもよくこれを短期間で細かいところまで作り上げたね。すごいの一言です。


↑そして今日は朝から会社の玄関にママさんと來夢が昨日折ってくれた折り紙のブドウを飾りました。
もう季節は秋に向かってます。でも、まだまだ暑いですな。

で、会社では午前中に打ち合わせ2つ、午後に3つこなしてたパパさん。
途中、知らんと社長室でPC仕事してたら、おらんと思ってた社長が入ってきたらしく(パパさん、気づかず)
後ろから『宇都宮、頼むぞ』と激励の一言。
まっ、『お任せください』としか、言いようがないんやけどね(笑)

そして、夜は宇都宮から来てる高田君をお迎えして、工場長や各部署の部長さんも集まり、恒例の『ありま』で決起集会。
の、写真を撮るの忘れた。。。

明日、230項目調べた結果を朝から報告せなあかんので、今日はほどほどに。
20時半には帰宅でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオ1年点検 | トップ | ブドウに葉っぱが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい店などなど」カテゴリの最新記事