ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

玉鍋

2024年02月12日 22時15分56秒 | 料理や美味しいものなどなど
週明けの今日は建国日記念の日の振り替えで世間は休日ですが、パパさんは当然のごとく会社へ。
もちろん我が家は休みなのですが、咲良夢は福岡市でサッカーの試合らしく、ママさんが朝、黒崎に送っていきました。

で、昨日の晩御飯の話ですが。。。。


↑黄桜のIPA、DOGを呑みながら、玉ひもの玉を大量に投入した『玉鍋』でした。
あてはベルンパンでゲットしたパンの耳をママさんがラスクに揚げてくれました。

そして今日は朝からパパさん、会社で現場確認。職長のMさんが年休なので、今日は自分の仕事と並行して
新しい生産方式を開始した現場の確認が重要です。
そして午前中に会議2つこなして、午後からはデータまとめと更に現場確認。
作業が遅くなり、終わったのは18時過ぎでしたが、作業員3人の完了を確認してからの退社でした。


↑エチゴビールの華やかなホップで晩酌開始。聞けば、粋夢のリュックサックが見つかったらしく、やっぱり公園で
2日目に気付いた人が自治会の会長さんに届けてくれてたらしい。
その会長さんがママさんの知り合いの知り合いだったので、メールで連絡とって、最後は粋夢に取りに行かせたとのこと。
いやあ、良かった良かった。これで、粋夢も少しは注意深くなるかな、と期待。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい車 | トップ | 粋夢の超大作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事