うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* それ、言っちゃだめー。

2013-12-23 18:37:38 | 日々のアレコレ
家族でクリスマスパーティをすると
決めた23日のお昼過ぎ、

お料理の下ごしらえを終えて
お買いものに出ました。

レジでお金を払っていると、

長男がとってもいい笑顔で
お店の人に

「僕の家ねー、今日ね、
 クリスマスパーティするんだよ♪」

って話しかけてます。

「僕ねー、ケーキ作ったの、いちごのケーキ。
 室蘭にね、
 ケーキ屋さんないからね、札幌には
 あるんだけどね。
 だから
 作ったの。」

焦る私。

それ、言っちゃ、だめー!!!

子供って何で余計なこと、
言っちゃうんだろ?!

(@▽@)

も~。
びっくりする。

室蘭にケーキ屋さんがないんじゃなくて、
ママがどこのケーキ屋さんが美味しいのか
「知らない」だけなのです。

ないんじゃなくて、知らないの~。

探さなきゃ、ね、
美味しいケーキ屋さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | * クリスマス 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のアレコレ」カテゴリの最新記事