マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

Let's Enjoy DANCING

2012-01-22 22:18:43 | Weblog
今日は後輩のお嬢さんのダンス発表会(タイトル)に行って来た。
以前にも紹介しているが、タイトル写真の子で風戸蘭七ちゃんというのだが大人びているでしょ~まだ中学2年生なのに身長は私と同じで165㎝、でも年齢は彼女が14歳で私が52歳…ほぼ1/4(黙涙)。

この子は歌も上手いし、芝居も出来るし、ダンスももちろんGood。
そつなく全てをこなしてしまうので、器用貧乏にならなければいいと言う心配くらいで、将来は私のいるTVの世界でも羽ばたけると思う。
カメラを向けると直ぐに愛らしいポーズをとってくれてタレント性も◎。



私の周りはみんな驚いているが、全く無名なのに私が“くるよ”と言うタレントは見事に花開いている…まぁ~私は予言者だからな(嘘笑)?
でも私でなくとも、長くTVの世界にいればわかるのかな(苦笑)!?
いや私にはやはり、私が全く信じていない霊感があるから(大笑)!?

オードリー、いとうあさこ、HI-HI…ってHI-HIはまだこれから?
アイドルファンドならぬ、お笑いファンドってないのかなと思う(笑)。
アイドルでも酒井法子とベッキーはデビューして直ぐに仕事をしたのだが、他のタレント達とは違う次元を感じたのを鮮明に覚えている。

そのダンス発表会が終わって、立浪部屋の千秋楽打ち上げパーティーに向かう途中で信号待ちで停止していたら、『ゴス』と言う嫌な音。
左側部分を見事に擦られ打ち上げパーティーどころではなくなった。
寒い最中に事故の検証で1時間もとられて酷い頭痛に襲われた。

だいたい、3車線で何でこれだけ寄らなければならないのと言う運転。
擦られた瞬間に相手の運転席を覗いたら、相手は手で目のところを覆い上を向いているのだが、それはこっちがしたいポーズだよ(大涙)。
「何で寄って来たの?」って訊いたら、「何でですかね?」だって(怒)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿