マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

再々会

2014-07-27 20:57:19 | Weblog
25日の金曜日に、『Facebook』にアップしたら結構な反響があったのでこちらでも…(投笑)!?

今日は山瀬まみさんと打ち合わせをして来た(似笑)。

本当はMilkと言うアーティスト。

実は私が大学5年だったか6年の時に(苦笑)、バイト先で同じバイトとして知り合ったのが彼女なんだけど、その時はまだ高校生のとっても可愛い女の子だった。

その後どのくらいぶりだか覚えていないが、私が担当していた音楽番組にゲスト出演していてビックリ(驚笑)。

歌手になっていた。

彼女が20代で私が30代の時だ。

それからまた20年程の時を経て彼女から、『Facebook』でお友達リクエストを頂いたのがついこの前。

『Facebook』って凄いね(凄笑)!?

それで会う事になったんだけど、ランチをしたのが千駄ヶ谷にある彼女の知り合いのお店で、『Ride』と言うイタリアンレストラン(伊笑)。

パスタもサラダも絶品。

写真右下の辛いソース(ラー油に似たモノ)をかけると更にパスタが痺れる美味さになる(痺笑)。

会話は、Milkから、「大切なモノを借りたままでした!返さなきゃね?」と言われ、「何?」と言ったら、「本!」と言うので直ぐに思い出した。

「塩狩峠でしょ?」と言うとMilkは、「そう!今まで読んだ本で一番面白かった本!」と言われ、「それ、まだ大事に取って置いて?」と言う何かドラマの様な会話から始まった。

食事をしながら会話も弾み、懐かしい話からいつの間にか仕事の話にまでなった。

彼女とまた一緒に番組が出来ると良いけど(楽笑)!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿