マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

桂幸丸落語家四十周年記念

2014-06-17 04:13:52 | Weblog
昨夜は桂幸丸師匠の落語家四十周年記念の落語会(落笑)。

国立演芸場で盛大に行われた(盛笑)。

自分の大学時代のサークルの後輩だった女の子から、「私、落語家さんと結婚したの」と言われて紹介されてからになるから、自分も師匠とは三十年来の付き合いになる。

お互いに出身が福島県だったと言う事もあり気が合った(合笑)。

その師匠は福島県出身の唯一の真打ちでもある(真笑)。

この日のゲストの中にナイツのお二人がいた。

それこそ兄のはなわちゃんは嫌(苦笑)と言うほど知ってはいるが、弟の宣之君とお話するのはこの日が初めて(初笑)。

昨夜も思いっきり笑わせて頂きましたよ(頂笑)。

…で、そう言えば13日の金曜日と言えば悪魔の日、アップするのスッカリ忘れてた。

やっぱり悪魔の日だわ…って単に忘れっぽいでけなんだけど(忘笑)!?

この日はタイタンライブに招待されていた日。

会場まで行くのかったるかったけど、笑うためには無理をしてでも!?

お陰様で爆笑(爆笑←まんま)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿