マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

絵を買った

2009-10-23 01:24:43 | Weblog
 昨日、打ち合わせからの帰り道で絵画屋さんの前を通った。思わず引き込まれて中に入った。懐かしい鈴木英人の初期の作品を目にした。2点あって小さくて安い方の絵を買った。彼の作品は絵と言うより版画になっているので、ポスターやポストカードで売られている。正に私が買った物はポストカードサイズだ。私は1985~1992年頃までの彼の初期の作品が好きだ。車、海、椰子の木、サーフボードがふんだんに登場してくる。私が買った物にも真っ赤な車が…。これは、おそらく今も彼が所有しているであろう、『 Porsche 356 speedster 』だ。改めて部屋で開いて眺めてみた。ん~ノスタルジーを感じる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の、、、 (すなちゃん)
2009-10-27 01:00:45
ご趣味があったとは知りませんでした。。。
意外です。ふふふ、、、
返信する
絵の趣味? (本人)
2009-10-28 05:55:32
ないです。

ないです。

昔から鈴木英人のイラストは好きでしたが…。

返信する

コメントを投稿