マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (隔週土曜の雨女)
2011-08-22 18:56:47
治して下さい
返信する
隔週土曜の雨女さんへ (本人)
2011-08-22 23:08:28
残念ながら、写真の方との連絡手段がわかりません。

是非、治して欲しいですよね?

どうしましょう?
返信する
!! (隔週土曜の雨女)
2011-08-22 23:20:43
私、下まで写真見てませんでした!ひえ~!!
返信する
子供は泣きます (KAISE)
2011-08-23 00:58:39
めちゃくちゃビビりました(泣)


社長、次回より「閲覧注意」と告知してください。


写真はかなり危険なレベルです(笑)
返信する
隔週土曜の雨女さんへ(その2) (本人)
2011-08-23 02:23:31
な、何と中途半端な(笑)?
返信する
KAISEくんへ (本人)
2011-08-23 02:27:30
大丈夫です。

子供は私のブログは見ませんから?

ビビるってKAISEくん、いい大人が何言ってんですか(笑)?

これは携帯だと見づらいかも知れないですが、面白い撮り方していますよね?

それでアップしているのに?
返信する
ひぇ~~~~~~~ (だみん)
2011-08-29 23:58:43
怖かったよ~~~~
一気にスクロールしてったんだもん
びっくりしたーーーーーーー!!!

返信する
だみんさんへ (本人)
2011-08-30 01:52:00
だみんさんまで(笑)?

驚かすつもりでアップしたんじゃないんですが、結構いい大人が皆驚いているんですよね!?

私は、ただただ白内障と虫歯を治して方がいいと思いまして(嘘笑)?
返信する

コメントを投稿