《あらすじ》
暴力実体調査票には、フンスについてあらゆることが書かれていた。
これはすべて真実なのか?
インジェは疑問に思うが、セチャンは即座にオム先生に提出してしまう。
フンスと2組の生徒の成績、どちらが大事か?
セチャンの言い分に、インジェは腹を立てるのだった。
オム先生は、生徒に聞き取り調査をおこなった。
パンを買いに行ったり、鞄をもってやったり、
ナムスンは、自発的にやったことだと言っ . . . 本文を読む
《あらすじ》
いよいよ試験週間が始まり、生徒たちのストレスもピークに達している。
アンチョコ作りに精を出す者、ヤマをはる者、
寝る間を惜しんで勉強する者……。
とにかく良い点を取って良い評価をもらおうと必死なのだ。
ナムスンは、結局試験問題を盗まなかった。
逆にジョンホたちの言質を録音したふりで、一応彼らをおとなしくさせたつもりだ。
ところが、文Ⅱの試験問題が流出したという。
回収された問題 . . . 本文を読む
ええと、インジェ先生の名前表記が間違っていたので訂正しました。
ずっとインジュ先生って書いてたね。ごめんなさい。
あとチョ先生の部分も直しました。
ほんと、韓国名ってよく間違っちゃうわ~。
《あらすじ》
警察に連行された生徒たちは調書を取られた。
被害者はオ・ジョンホ。加害者はパク・フンス。
先に手を出したのは、フンスだったから。
「で、誰が番長になったんだ?」
セチャンは興味深そうに聞くが . . . 本文を読む
気になる女生徒の名前は、ケ・ナリでした。
独特の雰囲気がある顔の女の子で、好きだなぁ。
さて、あらすじがあらすじと言えなくなるくらい、長くなってまいりました。
ハマってる証拠ですね。
《あらすじ》
セチャンはハギョンの家庭教師をしていたという誤情報をもとに
調査を受けたが、即座に否定した。
ハギョンが嘘をついて塾に通っていたこともバレてしまい、陰口をたたかれる。
強がって、平気なふりをしてい . . . 本文を読む
《あらすじ》
「担任は僕が引き受けますよ」
セチャンはニコニコと笑った。
ナムスンは、補習対象の生徒を集めようと一計を案じる。
ジョンホに電話をかけ、勝負を挑んだのだ。
もちろんクラスの広報マン、ギドクにも情報を流した。
心配したり、興味津々だったり、補習組が集まってきた。
いきりたってやってきたジョンホたちも、
ひとまず様子を見ようと、仕方なく席についた。
ハギョンも「塾通いをバラすぞ」と . . . 本文を読む
オープニングの曲がとても印象的。
映像もいい感じで、思春期ののもどかしさとか切なさが伝わってきます。
《あらすじ》
椅子を投げて窓ガラスを割ったのは誰か?
ナムスンは自分ではないと言うが、犯人の名をどうしても明かさない。
校長は、事件を揉み消すよう指示した。暴行があったなどと、悪い噂が立つのは困る。
器物破損事件として片をつけるつもりだ。
問題を無かったことにして、それでいいの?
インジェ . . . 本文を読む
《あらすじ》
ソウルにある、スンリ高校。
学業成績は下から数えた方が早い。
生徒たちの生活態度も悪い。
いわゆる底辺校で、教師たちも生徒の扱いに手を焼いていた。
中でも2年2組は問題児が集まる落ちこぼれクラス。
前担任は早々に病欠して退職。
後任には、講師のチョン・インジェが抜擢された。
年若い小柄な女性に、このクラスの担任が務まるのだろうか?
大きな問題は、オ・ジョンホという不良学生と仲間 . . . 本文を読む