びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

焼津さかなセンター

2012年06月11日 12時37分15秒 | 名古屋からぶらり旅(日帰り)
日曜日、旦那と焼津さかなセンターへ行ってきました。


10時過ぎに到着したので、朝・昼兼用で食事をしました。
私が頼んだマグロ3種丼。800円だったかと。。。


旦那が頼んだネギトロ丼大盛り。


値段を考えれば結構おいしかったとは思いますが、おすすめです!!とは言い難いかな。。。


マグロなども売っていましたが、この後ドライブの予定なので、サキイカとアオサノリを購入しました。

その後は高速に乗って白糸の滝に向かいました。
途中のPAでしずおか茶コーラを購入。


なんか(あ、お茶か…)混ざったコーラです。(笑)

もう一ヶ所寄ったPAでの写真。


晴れていたら富士山の見える絶景ポイントらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿