びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

淡路島1

2009年01月27日 16時18分32秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
日曜日。
あまりにも天気がいいので、ドライブに行こう!!と淡路島まで行ってきました。


淡路島と言えば牛丼

淡路島牛丼プロジェクトが昨年の10月から始まっているのです。

これは。。。食べなくては

と、言うわけでネットで検索

目的店はこちら

麺乃匠 いづも庵

そして…牛丼。

淡路石焼き牛丼。
たれを焼けた石の中に入れます。
音もおいしい牛丼です。

もちろん、おいしかったです。

牛丼だけ食べて帰るのは休日で半額とはいえ、橋代がもったいない

この時期の淡路島と言えば 水仙

水仙郷までドライブすることにしました。



ちょっと早めかな?

きれいな水仙の花なんですが…この水仙郷、すごくあやしい。


ナゾのパラダイス?(笑)

気になる方はYAHOOで検索してみてください。

ちなみにナゾのパラダイス、道路地図にも載ってます。

パラダイスと言えば。。。

探偵ナイトスクープ。(笑)
やはり、取材に来たようです。

入場料はナゾのパラダイス込みで大人1人500円。
1回来たら…私はいいかな。(笑)

あ、ナゾのパラダイスには入ってませんから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ギャロパン)
2009-01-28 11:36:34
番組名を手書きで書いて貼っつけるってのはよく見るけど、石碑にしちゃったんだ~~。

でも、この水仙郷春のように美しいねぇ~~。
海もきれいだし、橋もきれいだし、
まわるとこたくさんありそう。
返信する
石碑 (びぃ)
2009-01-28 18:25:45
石碑はあと2つありました。
1つは壊れてて。。。旦那は大笑いしてました。

淡路島、結構ナイスでしたよ。
橋代が1,000円になったらまた行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿