びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

東京旅行5

2006年10月14日 09時38分16秒 | 旅行
ランチオフ会は表参道のお店です。

ここのお店でランチをしました♪

ここでは、湘南親父さん、小狸さん、文月さん、MIUさんとMIUさんのお子さんお二人と合流です。

初めて会う人もいたのに、ずっと友達だったような。。。そんな楽しいひとときでした。

ランチの後、風邪気味だった文月さんとは別れて、表参道ヒルズへ♪

表参道は緑が多くていい感じ


表参道ヒルズの中はこんな感じぃ~♪


お洒落なお店がいっぱいで。。。入れそうなお店はありませんでした。(笑)

1時間弱くらい見学し、次は地下鉄で靖国神社へ♪

駅から坂を上っていくと。。。鳥居が見えました。


鳥居をくぐるこんな銅像が。

銅像は誰か忘れました。(笑)
それよりも太陽を背にいい感じに撮れたのでUPしました。

大きな門です。


門の戸はこんな感じでした。


本殿です。


靖国神社の隣には遊就館という戦争資料館があります。
遊就館のHPです。
この資料館は賛否両論があるようです。

私たちは時間もなかったので、中には入りませんでした。
無料で入れるところにゼロ戦や機関車があったので写真に撮りました。









この後、みんなと一度お別れし、ダンナを迎えにKAZEさんとホテルに行きました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない○○ザが・・・・! (湘南親父)
2006-10-15 03:16:12
凄いですねぇ~ヒルズ辺りには居ますね!!



○○ザらしき人が写ってます~ははは!!



ゼロ戦が素晴らしい!プラモ世代ですからネ♪
返信する
危ない・・・ (小狸)
2006-10-15 03:35:47
ヤ○○らしき人。。。と言うか



チョー悪親父ですか??



返信する
都会には。。。 (びぃ)
2006-10-15 05:17:58
イヤー都会にはいらっしゃるものなんですね~。



センスのいいチョー悪親父さんが。



("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
アッ!ベストショット (文月よん)
2006-10-15 08:35:30
キャッ 私が写ってると思って慌てたワン



イエイエ 後ろ髪引かれながら帰る後姿でした。



なかなか写真がいい感じです。

東京にしては緑の多い町並み、あと厳かな靖国も、。。。。。風邪治ったみたい。いまごろかよ、残念だなぁ。
返信する
東京には。。。 (びぃ)
2006-10-15 21:17:12
また近々行くような。。。

(少なくとも来年の11月には行きます。←公用なのでほぼ確定かも?)



時間があれば、連絡しますね♪



ちなみにダンナは来週東京に出張かも?



ただし。。。日帰りの可能性が高いらしいです。



("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿