びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

占い

2007年11月04日 08時28分00秒 | お気楽生活
占いが大好きで、よくネットで利用しています。
中でも四柱推命がよくあたっているようで、好きですね。

よく利用しているHPはこちら♪
「四柱推命ルーム」をクリックしてください。
2007年・2008年そしてなんと・・・2009年の占いまでできます。
少し抽象的かもしれませんけど。。。(笑)

占ってみると、来年・再来年は私は勉強の年のようです。
いろいろ勉強したいことがあるので・・・頑張るぞぉ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昔 (teddykeiko)
2007-11-06 23:38:26
ここのぺージよく行ってたわ~
でも3年分の占いはやってたのかどうか
忘れた~
ということで
やってみたのですけど、
中小的すぎて、、ああ抽象
とにかく
体は元気なんだから、頑張ってということと、
精神衛生上(この言葉がやたらと多かった)
のために発散する楽しいことをやりなさいと
・・・やりすぎもいけないんだとか
この私、調子に乗るから
そこんとこの加減がわから~ん^^
返信する
そうなんだ (びぃ)
2007-11-07 23:23:51
keiちゃんもよく利用していたんだね~。

こないだ実家に行ったら、20代の時に母が占い師さんに見てもらった結果が出てきた。
私は一生を通じて、ラッキーらしい。
あたっているのか?(笑)

それよりも気になるのは。。。
弟が39歳からよくなるらしい。
つまり来年からなんだよね~。
母と何があるのかな?と笑って話していたよ。
返信する

コメントを投稿