びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ブログ始めて。。。

2005年06月12日 19時31分12秒 | お気楽生活
1ヶ月がたちました。

継続力の少ない私ですが、なんとか続いております。("⌒∇⌒") キャハハ

これもみなさんがマメにコメントをくださるからだと思っています。
本当にありがとうございます♪

これからも楽しい話題が提供できたら。。。と思ってます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー☆ (エストラゴン)
2005-06-12 20:21:56
今日は合唱の方お疲れさまでーす
返信する
うっかり (エストラゴン)
2005-06-12 20:31:53
八平定食・・・じゃないけど、

うっかりしてカキコの途中でUPしてしまいましたー 

んでつづき

ほぼ毎日、楽しくのぞかせてもらってます!

ウチのパパりんも密かなファンみたいよ

お仕事も復活したのねー!!がんばれーっ!

返信する
ありがとう (junjun)
2005-06-12 21:24:31
お疲れ様

今日のコ―ラスは、いかがでしたか???

keikoちゃんと一緒だったんだね。



 今テレビで~ダイエットやってます・・
返信する
ありがとう♪ (びぃ)
2005-06-12 21:25:38
うっかり八平定食。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

大うけでした。

(今度この話題もブログに載せます。)

高知も行かないといけないね♪



あ、その前に鳥があったよね~。

今月か来月にでもいけたらいいけど。。。実は土日はほとんど潰れています。(T_T) ウルウル



仕事はこないだから復帰。

実は明日からが怖かったりします。。。

ま、テキトーに頑張りますね~。
返信する
私もうっかり。。。 (びぃ)
2005-06-12 21:27:20
八平定食。

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ



途中になりました。。。



パパさんも見てくれているのですね~♪

それはすごくうれしいです。

ありがとうございます
返信する
寒天 (junjun)
2005-06-12 21:29:23
PS・・・やっぱりいいよ。



   今 寒天 ダイエットしてます。

    
返信する
紀伊○屋で見た寒天ダイエット (teddykeiko)
2005-06-13 01:02:58
ブログ1か月達成おめでとうございます





今日はお疲れ様でした~♪

あ~うまくいってよかったざます。。(ほっと一息)



土曜の練習の帰りに、紀○国屋でなにげに本を探していると、「ためして○ッテン」系の本で寒天ダイエットの本がありました。



早速粉寒天をゲットしようとしている私です。。

というかダイエットは早く寝ることがいいし、お肌にもいいし、なので

早く寝るようにこころがけます。。

返信する
1ヶ月ですか♪ (文月よん)
2005-06-13 13:10:46


おめでとう!



ブログを何か知らないで、びぃさんに教えていただいて 参加してます。

面白い・楽しい



みなさんのコメントが またスバラシイ♪
返信する
寒天ダイエット? (びぃ)
2005-06-13 21:45:07
初めて聞きますねぇ~♪

寒天は好きで昔よく作ってました。

最近、作ってないな~。

粉じゃなくて、棒で私は作ります。



>文月さん



文月さんのマメなコメントがとてもうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿