びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

USJ年間パスポート

2009年02月02日 11時04分48秒 | 姫路
今まで1度も行ったことないのに、いきなりUSJの年間パスポートを購入しました。
「子供もいないのにいかないよね。」と姫路に住んで1年も経つのにまだ未踏の地。
だから年間パスポートのCMを見ても「ふ~ん」と思ってました。

そんな私がいきなり年間パスポートを購入。
それは友人が「子供と一緒より旦那と2人で行きたい。」と力説されたから。
30分ちかく電話で説得?(笑)され、年間パスポートを購入しました。

さて。。。
年間パスポートを持っていると、同伴者5名までのパスポートが割引になります。
大人は5,800円が5,400円に子供は3,900円が3,600円。
さらに私か旦那の誕生月には同伴者5名まで大人4,600円、子供は3,400円に。
私の誕生月は4月です。
行きたい方はお早目に声をかけてくださいね。(笑)

残念ながら旦那の誕生月は旦那自身、土日にほとんど予定が入っているので利用できません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ♪ ()
2009-02-04 09:48:34
買っちゃいましたね~。
私も,USJは子供と行くより,彼氏といきたいと思いますよ。
大人の乗り物がおおいですもんね。
パスポートだと出入り自由だし,
周りにはお店もたくさんあるし。
是非,ダンナ様と一緒に行ってくださいね。

返信する
なるほどぉ♪ (びぃ)
2009-02-04 11:55:45
夫婦2人でも楽しめそうですね♪
せっかく近くにすんでいるんだし、目標は月に1回USJで頑張ります!!
周りもお店が多いんですね。
,φ(・_・) メモメモ
返信する
お店 (みまる)
2009-02-04 17:39:10
シティウォークにハードロックカフェがあって
・・・多分、今も

夜ご飯に大きなステーキを食べてたら~・・
テーブルごとにマジシャン?が、
マジックを見せにきてくれたよ。
なんか、リアクションに困った覚えが・・
(ー -#)

月1・・是非楽しんでねv(^ ^)v
返信する
なるほどぉ~♪ (びぃ)
2009-02-05 17:24:43
USJ面白そうですね。
みまるさんの情報で行きたい度がしました。
また教えてくださいね。
返信する
ぜひぜひ (小林)
2009-02-09 08:02:13
三田市の会社員です。年パス持ってます。平日でよければ遊びに行きませんか?
返信する
ありがとうございます (びぃ)
2009-02-09 09:30:32
>小林さん

平日はいろいろ忙しいので。。。すいません。
小林さんも年パスでUSJを満喫してくださいね♪
返信する

コメントを投稿