びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

やってしまった。。。

2009年02月26日 21時36分57秒 | お気楽生活
カレーを作ったんだけど。。。



よーく見たら。。。



1つの箱はハヤシライスの素でした。

私、カレーを作るときは違うメーカーのカレーの素を2種類混ぜるのですが。。。
ハヤシライスの素を混ぜたのは初めてです。

…って、当たり前かぁ。
そんな人いないよね。。。


でも。。。

結構おいしかった。

だから…とします。(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははははははははは (camitiyo)
2009-02-28 12:34:25
面白いからOK!
返信する
サンキュー♪ (びぃ)
2009-02-28 21:09:53
笑っていただいてありがとう。
(*^^)v
返信する
Unknown (えみりん)
2009-02-28 22:32:19
あ~~、そのカレー食べたい!!!

家にあるデミグラスソースをかけると
疑似体験できる・・・かも(笑)

今度食べたとき、皿の端っこにピっと
かけてみます
返信する
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン (びぃ)
2009-03-01 20:47:48
>えみりんさん

はい、結構おいしかったです。
("⌒∇⌒") キャハハ

でも…
わざとは作れないですよね。(笑)

皿の端っこで疑似体験した結果教えてくださいね♪
返信する
入れますよ (ギャロパン)
2009-03-02 09:41:11
あ、私は隠し味によく入れてます。
いつもはないので、ある時はいれるかな。

初めて入れたきっかけは、カレーのルーが足りなくなってスルスルだったので、仕方なしに入れてみたのです。でもよく考えたら、ハヤシライスってトマトとかデミグラソースがポイントですよね。それって、普通にいつもカレーに入れているものなので、これはいいぞ!ということで入れるようになりました。

ただ、私は辛いの苦手なので、味がまろやかになるのが好きな人はいいのですが、うちの旦那さまさは激辛好きなので、辛さが足りない、と言われ、旦那用には入れるのやめました。
返信する
Unknown (アグネス♪)
2009-03-02 14:26:34
笑えた~

でもかく言う私も、ルーではなく肉を
間違えたことがっ!!

ビーフシチューを作っていたのに
豚肉を入れてしまったのです
しかも食べるまで気付かなかったという・・・

ダンナも「今日の肉、角煮っぽいなぁ。でもウマイ」と言って食べてました。
多分豚肉とは気付いてなかったと思う!

美味しかったら結果オーライよね
返信する
なるほどぉ~♪ (びぃ)
2009-03-02 22:12:06
>ギャロパンさん

うん、確かにまろやかになりました。
そして辛さは減りました。(笑)
そっかぁ~、隠し味としてはなかなかですよね。
次回から定番にしてもいいかも?
ただし、量は減らします。
(今回は半々でした。)

>アグネス♪ちゃん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
豚肉カレーもおいしいですよね。
そうそう♪
結果オーライです。
返信する
ぎゃははは~~ (teddykeiko)
2009-03-03 10:37:18
バンバンバン!!

わらかしてもらいました
うちもやろ♪
返信する
そうやろ? (びぃ)
2009-03-03 16:06:12
でも…
おいしいからOKなんだよ、これ♪
ただ半々ではなく、量は少なめの方がベターかも?
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿