びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ぎんなん

2007年06月03日 11時13分06秒 | お店紹介
よく行っていたお店を紹介します。


『ぎんなん』というお店です。
おじいさんとおばあさんのやさしいお店です。
昭和という感じのお店かな?


YAHOOグルメで紹介されていました♪

よく行っているのですが・・・ついつい食べるのに夢中で(笑)、写真を撮るのを忘れてブログに載せたことがありませんでした。

今回は栄子ママと一緒に行きました。
栄子ママのブログでも紹介されています♪

私はとりの唐揚げ定食をオーダーしました。


食後はおすすめのシャーベット


わさびとマンゴーのシャーベットです。
栄子ママとわけっこして食べました。

ここのシャーベットには「わさび」「しょうが」「ごま」「オリーブ」など珍しいシャーベットもいっぱいです。
これも楽しみの一つです。

おすすめのお店♪
の~んびりしたい時、癒されたい時におすすめです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (くりねずみ)
2007-06-03 17:02:39
駐車場は有りますか?
返信する
もちろん♪ (びぃ)
2007-06-03 20:35:44
私たちも車で行きました。

いつも公民館の駐車場に止めています。

横は水天宮です。

駐車場の入り口が迷うかも?

旧の11号線を松山方面から行っていると・・・重信側のすぐ手前くらいの左側です。
駐車場は坂を下りたところです。
(そこに公民館もあります。)

横河原からだと・・・
横河原の駅を過ぎて旧の11号線を右に曲がってすぐです。
返信する
追伸 (びぃ)
2007-06-03 21:02:15
最初の写真に出ている入り口は夜の入り口の方です。

昼の入り口はポストの右にちょっと行ったところにあります♪

返信する
お邪魔しま~す。 (栄子ママ)
2007-06-04 09:35:58
あらためまして・・連れ出してくださって本当に
ありがとう。

自転車ではこれないな~ってつぶやいたら・・
郊外電車の駅から近いんですってネ・・
みんなで、ほろ酔い気分になりたいときは電車で!

予約しておけば・・この雰囲気を独占できそうでした。

6月3日、演奏会出かけてきました。無事に終わって
ほっとしています。
びぃさんのノドの具合はいかがですか・・?

ご主人様にもよろしくお伝え下さい。
返信する
結局、私は。。。 (びぃ)
2007-06-04 17:23:14
6/3の演奏会はお休みしました。
(栄子ママとは違う演奏会ですが・・・)
さすがにあの声では出れません。

そうなんですよ~♪
伊予鉄の終点の横河原駅から徒歩5分くらいなんです。

いつか。。。電車で行って飲んで2人とも飲んで帰りたい。
我が家では計画中です。
返信する

コメントを投稿