びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

やきそば弁当

2005年12月23日 11時35分06秒 | お気楽生活
北海道の友人からやきそば弁当を送っていただきました。
前にチャットで話に出たので送ってくれました。

こういう食べ物は久しぶりですが。。。結構おいしかったです。
北海道限定商品だそうです。

マルちゃんのHPはこちらです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきそば (文月よん)
2005-12-23 17:03:40
やややっ このパッケージは見たこと無い。



地方限定品なのですね。



弁当ってことは・・・・おうち以外でも食べることができるの?お湯捨てはどうなってるの?



「やきそば弁当」という名前。であって



おうちで食べてもイイんですよね。きっと。

?(;_;?)はてぇ
返信する
スープが。。。 (びぃ)
2005-12-23 23:08:48
スープがついてるんですよ。

だから弁当なんだと思います。

たぶん。。。(笑)



作り方は普通の即席焼きそばと同じです。

ただ捨てるお湯の一部でスープを作ります。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
やきそば弁当♪ (シュリ)
2005-12-24 22:39:53
やきそば弁当食べましたか

塩味のやきそば弁当まだ食べた事ないんですよね~美味しいのかな?



私はカップではなく袋に入っててフライパンで作って食べるホンコンやきそばが一番好きです
返信する
シュリさん (びぃ)
2005-12-25 21:30:56
おいしかったです。

ホンコンやきそば?それも知らないかもしれないです。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿