びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

お友達とランチ

2010年02月16日 15時48分35秒 | お店紹介(関西)
ある雑誌で見つけたスローフードのお店にお友達4人と行ってきました。
今回はお店の名前はひ・み・つ
(リアルなお友達は直接聞いてください。)

1日4組限定のランチです。(だから教えたくなかった。。。)

外観はこんな感じ

郊外にあります。
正直、ちょっと道がわかりにくいかも。。。

こんなお部屋に案内されました。


人参とリンゴのジュース

甘くてすごくおいしかったです。

いよいよ、料理の始まりです

山芋とうふ


さわらと白菜と土佐酢のゼリーよせ


大根


焼き牡蠣


えっと。。。ごめんなさい。忘れました。


茶碗蒸し


梅ごはん


デザート


お野菜はすべて畑で採れたものだそうです。
その日のメニューは畑と相談して決まるそうです。

なんかすごく贅沢ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿