びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

知多半島2

2012年06月11日 12時05分54秒 | 名古屋からぶらり旅(日帰り)
先月の平日に旦那の休みがあったので知多半島に行ってきました。

まずはお昼ご飯。
前回行っておいしかった小枡園さんへ。


刺身定食と海老定食、そして貝のフライを注文しました。






デザートにメロンもついてきました。


その後は前回、休日だったので多くの人でごった返していた魚太郎さんへ。


平日でも多かったですけどね。


トロサバの干物、金目鯛の干物、そして赤海老を購入しました。


魚太郎さんのホームページはこちらです。

そして前回食べたいちごパフェの中のいちごの味が忘れられなくて…いちごの丘さんにも行きました。


ラッキーなことにまだいちご狩りができるということだったのでチャレンジしました。





食べたいちごは前回のパフェほどではなかったですね。残念。

帰りにケーキ屋さんでロールケーキを購入。



この中のいちごはすごくおいしかったです。

いちごの丘さんのホームページはこちらです。
ロールケーキやいちごのタルトは予約できるようです。
休日は予約しないと購入は難しいかも。。。

残念ながら今年のシーズンは6月3日で終了したみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿