びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

神戸の温泉

2010年04月30日 09時32分16秒 | 温泉(姫路)
最近、新規開拓で神戸の温泉巡りをしています。
…と言っても、まだ2つだけですが…。(笑)

昨日はHATなぎさの湯に行ってきました。
HATなぎさの湯のHPはこちらです。

施設の設備、応対とも普通でいい感じでした。
が、なんだろう…あまり、また来たいとは思わなかったです。
旦那も同じ印象だったようです。
これは好みの問題でしょうね。
客観的に見て、そんなに気になることはなかったです。

先日はあぐろの湯に行ってきました。
あぐろの湯のHPはこちらです。

私たちはこちらの温泉の方が好きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿