びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

暑いんですよねー。。。f(^^;) ポリポリ

2005年06月30日 16時18分33秒 | お気楽生活
写真は関係ないけど、海遊館♪


イヤー、水の生き物の写真があると涼しくなるかな?と思って。。。f(^^;) ポリポリ

でも。。。

変わりませんでしたからー。(T_T) ウルウル 残念。

いわしの回遊している写真です。
右上にいる1匹がこいのぼりのようでおもしろくって。。。
結構お気に入りの写真です。

話は代わりますが、雨降りませーん。
昨日のYahooでは四国は今までで一番最悪のペースかも?とか。。。

雨乞いするしか。。。ないのかな?
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨乞いの歌 (文月よん)
2005-06-30 20:28:18
マハリクマハリタ

ヤンバラ ヤンヤンヤン



魔法の言葉を となえると

愛と希望が とびだすの

サリー サリー

魔法使い サリー

雨よ!降れ!
返信する
そうそう♪ (びぃ)
2005-06-30 20:56:44
サリーちゃんにも魔女っ子メグちゃんにも秘密のアッコちゃんにもお願いしたいです。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

返信する
ん? ()
2005-07-01 09:08:05
一瞬、びぃさんちの水槽かと思いました。



サリーちゃんの唄、

頭から離れません・・。
返信する
雨乞いが通じたようで。。。 (びぃ)
2005-07-01 18:17:44
雷あんど大雨です。

仕事に行くのやだなー。(笑)



>月さん



自分の面倒を見るのがやっとな私、生き物なんて。。。飼えません。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿