びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

デパ地下

2007年02月08日 19時28分01秒 | Weblog
仕事帰りには必ずデパ地下によっているのですが・・・
(早い話が帰り道なのでf(^^;) ポリポリ)

なんか今日は人が多かったのです。

( ・_・)ん? なんで???

と思ってみてみると・・・

みなさん、チョコレートを買ってました。

「準備が早いな~」と感心していたのですが。。。
(感覚的に今が1月末くらいの感覚でした。)

よく考えたら、来週ですよね?

忘れてました。("⌒∇⌒") キャハハ

バレンタインデー

とりあえず思い出したけど。。。また忘れてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなのよ! (文月よん)
2007-02-09 19:21:53
そうでしたね。
私もいつもなら準備してるのに・・・・・
まずは「主人」にそれから息子に、で、娘にも
さいごには『ご自分用』に、4個買うのです。

でもね、忘れてはいないけれど今月「デジカメ」を
買ったので。。。。。いつもよりスタートが遅い。

いつもより予算を下げようかな。
「ご自分」をやめればイイんだ。(わかってるんですが、売り場に行くと可愛いラッピングに誘われて)
月曜日あたりに買いに行こうかな。

返信する
結局 (びぃ)
2007-02-09 23:40:32
今日、買いました。
でも月曜日も仕事なので、また買うと思います。
("⌒∇⌒") キャハハ
友達夫婦にも早めのバレンタインということで渡しました。
文月さんのお気に入りのチョコはどこのチョコですか?
返信する
ギリでも欲しい♪ (湘南親父)
2007-02-09 23:48:05
親父はこの日が大好きです♪
甘いの大歓迎~~はは♪




でも・・・糖尿だから・・・・駄目なのです!残念!
返信する
近くなら。。。 (びぃ)
2007-02-10 09:28:18
>親父さん

絶対、あげるのに。。。
ギリチョコ♪
("⌒∇⌒") キャハハ

ま、小狸さんの愛があれば、チョコなんていらないよね~♪
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿