びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

パン屋さん♪

2006年06月25日 00時37分42秒 | お店紹介
パンが大好きで。。。よく利用しています。

今まで一番のお気に入りだったのは、久米のボンジョルネ。

よく行く温泉の近くにあるので、土曜日の朝の定番でした。

最近、職場の友人に教えていただいたパン屋さんもかなりグッド♪でした。
パンズステージ メリー こちらのHPで簡単に紹介されています。
本当においしかったです。

そして、もう1軒。
こちらも教えていただいたパン屋さん。
やっと今日行くことができました。
ここのパン屋さんです。
こちらもおいしかったです。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 今度、愛媛のパン屋さんめぐりをしようかな?
("⌒∇⌒") キャハハ

そういえば、お店やパンの写真をUPしてもいいかも?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ?!! (ギャロパン)
2006-06-25 01:28:47
パンと聞いては黙っていられません。

マンションのbbsでは話したことありますが、パンにかけては かなり市内はまわっています。



びぃさんの言ってるパン屋さん、たしか以前通ったときに目に入ったので目をつけていたのですが、すっかり忘れていてまだ行ってません。

遠くもないし、近いうちにいかねば!!

でも、食パン1斤389円は高い…。

私の中での食パンランキング1位のアフタヌーンティーのよりも高い…。





それから、東環状の「菓苗」の並びに最近パン屋がオープンしたので、行きたいっす。



私のパン好きを知ってる友人や兄弟が、あちこちのパン屋さんを教えてくれるのですが、今、川内にねらっているところがあります。



あーー行かんといかんところが たくさんあって忙しい、忙しい。



いいとこ見つけたら、また教えてくださいな。



あ、ちなみに、サニマに「麦の穂」のパンが入ってましたね。

あれも東環状の私の実家近く、祝谷のパン屋さんなんだけど、確かにおいしい。

以前・…5,6年前までは、北校の近くの電停のすぐ前にあったパン屋さんなんよ?

知ってた?

サニマに売り込むとはヤリ手か?

素朴そうな職人さんと物静かな売り子さんなんだけど。



あーー興奮のあまり長くなっちゃったわ。



返信する
(^^) ()
2006-06-25 07:37:38
情報ありがとうございます。

メリーは行ったことがあるけど、他2件は有りません。

早速行って見よう!!
返信する
パン屋さん (びぃ)
2006-06-25 20:14:10
>ギャロパンさん



今日も早起きして行ってきました。

おいしいけど。。。高いんだよね~、あのパン屋さん。

それがネックです。



麦の穂さんは知らなかったです。

今度サニマでゲットしてみます。



>月さん



月さんがご存知のお店も教えてくださいね♪

楽しみにしています。

o(@^◇^@)oワクワク
返信する
ついに! (kumako)
2006-06-26 00:53:44
メリー行ったのですね!!私は夕方プラッと行くけどな~んもない…メリーもいいけど私はやっぱり「sola」かな~
返信する
メリーはね~♪ (びぃ)
2006-06-27 00:27:01
今月の初めに行きました。

昨日は○○シェフ。

(まだ名前覚えられない。f(^^;) ポリポリ)



また新しいパン屋さんを発見しまーす♪
返信する
南江戸のパン屋さん (Unknown)
2006-06-29 23:45:20
行ってきたよ!!

ナッツの入ったパンはおいしかったけど、

食パンは私の好みでなかったなぁ…。

あ、あくまでも私の好みの問題ですが。

食パンだけならウッキーの方がおいしいかなl。

そういえば、ACTUSにもパン屋さんがあったなぁ。

あんな所は滅多に行かないと思うけど。
返信する
そっかぁ~ (びぃ)
2006-06-30 00:43:29
食パンは購入しなかったから。。。

というか、オーブントースターが壊れたので。。。買えないっす。(;_;) グスングスン



ウッキーは最近、ご無沙汰だなぁ~。

今度行ってみようっと。
返信する
unknownさんは私です (ギャロパン)
2006-07-01 00:14:35
すんません、名無しになってましたな。



食パンは、生クリームが入っていたのよ。

ま、このおかげでリッチで柔らかい食パンができるのかもしれないけど、

私の好みは、イーストのにおいが ほっこりとして、

生地に弾力があって焼いたら香ばしいのが好きなんです。



昔の全日空ホテルの1階の喫茶に置いてた食パンが絶妙だったんだけどな。

今は売ってないよね。

皇室御用達の三つ葉も、今は世代交代で味が落ちたし。



まあ、ウッキーの食パンは値段の割にはよいです。

おいしいパン屋さんの食パンは250円~300円くらいするからねぇ。

それを思えば良心的な値段。



なに!びぃさん、トースターが壊れてるですって?!

それはかなりいた~~い!

トースターだけなら安いもんっす。

でも、以前、ためしてガッテンで、食パンを魚焼きグリルで焼くとおいしい、と言ってたよ。

焦げやすいのでつきっきりでないといけないけど、魚のにおいも移らないんだって。

私はまだチャレンジしていませんが。



返信する
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン (びぃ)
2006-07-01 23:23:25
たぶん、ギャロパンさんだろうと。。。



そういえば全日空ホテルの1階にもパン売っていたよね~。

なんか懐かしい。(笑)



ウッキーの食パンもしばらく食べてないな~。

今度買いに行こうっと。



。。。って、その前にオーブントースターだよね。(笑)

グリルでパンかぁ~。

今度チャレンジしてみます。

返信する

コメントを投稿