びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

今治1

2007年07月02日 23時08分31秒 | 日帰りドライブ
月曜日(つまり今日)の仕事のための資料作成に週末は追われてました。

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

ま、逃げ切れるわけもなく(笑)・・・だからと言って昼間には作業できない性格なので、土曜日の夜の10時から日曜日の朝の4時にかけて資料を作成しました。
4時ごろにやっとメドがついたので寝ました。

11時から旦那が友人の鍼灸院に予約をしていたのでついていきました。

そして、旦那と友達と3人でランチに行こう!!と出発♪
が、ランチよりもみんなの気持ちは登泉堂のカキ氷。
今治までドライブしました。
友人は初めての登泉堂でした。

私はその年初めての時は・・・必ずいちご


友人はいちごミルク


旦那はいよかん


今年もやっぱりおいしかったです。

登泉堂さんの掲示板によると、7/3と7/10がお休みのようです。
8月はお休みなしだそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (kb田)
2007-07-03 09:35:51
すごく大きいかき氷ですね。
美味しそう
食べたいナア・・・。
タコも美味しそうです。食べたい食べたい。
でも・・・痩せたい
最近は、この繰り返しであります
返信する
いいなあ~ ()
2007-07-03 13:43:43
今年もさきこされちゃいましたね~。
いいなあ~行きたい~!!
HP見ると、チョコレートとかもあるみたいですね。
う~ん、でもやっぱり苺かな~
返信する
美味しいよん♪ (びぃ)
2007-07-03 23:24:25
>kb田さん

すごくおすすめ♪
ドライブがてらぜひ行ってみて♪
裏の駐車場、ちょっと止めづらいけど。。。f(^^;) ポリポリ
たこ飯のお店はね~、毎年6月くらいから9月15日までしかしてないお店なの♪

>月さん

HPどこにあるの?
探したんだけど、わからなかった。
チョコレートも食べてみたいよね~♪
でも、やはり最初はいちご(笑)
返信する
次はいよかん!! (ばる)
2007-07-04 12:30:28
かき氷、想像以上で予想外でした…。
今まで知ってた「かき氷」とは
まったく別モンやねー!
「この夏、何回食べられるだろう…」
こんなこと考えたのは、讃岐うどん以来!
ありがとねー、連れてってくれて。
返信する
いえいえ♪ (びぃ)
2007-07-05 07:39:17
そうでしょう?おいしいでしょう♪

今度はHさんもご一緒に♪

楽しみ、楽しみ♪

o(@^◇^@)oワクワク
返信する

コメントを投稿