びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

Cannery Row

2011年03月03日 17時13分04秒 | お店紹介(関西)

去年の12月21日に姫路にオープンしたCannery Rowにゴスペルのお友達と行ってきました。

Cannery RowのHPはこちらです

11時30分に予約していたので、安心していたら…
な、なんと駐車場がいっぱい

駐車場を探し求めていたら、かなり遅れての到着になりました。

当然、お店には多くの来店待ちの行列が…

いやぁ~、今日って平日ですよね???

ランチの内容は。。。

前菜のバイキングとフリードリンク
そしてメインのパスタかピザを選択します。

私の山もりの前菜です。


メインは帆立の貝柱とエビのクリームソースのパスタにしました。


友人たちのメインパスタも参考までに。。。
きのこの和風パスタ


貝柱とナスのトマトソースのパスタ


デザート付きのランチもありましたが、私たちはこれで十分でした。

店内は女性でいっぱい。。。華やかな雰囲気です。

1時過ぎにお店を出ましたが、その時にも多くの人が待っていました。
もちろん駐車場もいっぱいでした。

雰囲気もなかなかいいお店だったので、女性客が多かったのも納得です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿