びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

今月の定例会

2006年10月29日 07時56分20秒 | お気楽生活
今月の定例会は総勢13名。
最近は、参加者が増えつつあります。
なかなかいい感じ

でも、私がたくさん勧誘したせいか。。。
業種に偏りが出てきたのも事実。
もう少しいろんな職業の方にも来ていただきたいものです。

今回の定例会も楽しいひとときが過ごせました。

最後に数人でお茶しましたが・・・
このお店が~

私がオーダーしたクレープ&カフェオレ。
どちらも大ハズレ。
クレープなんて、最後の方はじんましんが出そうになりました。
カフェオレは、すごーくうすい。
カフェオレがまずいお店なんて。。。初めてです。
二度と行くもんか

ま、友人たちと文句をずっと言ってたので、それはそれで変な楽しさはありましたけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (LEIKA)
2006-10-29 13:35:11
カナダっ子からLEIKAに変更させていただきます。

理由は・・・帰国しました。なので、もうカナダっ子ではなく伊予っ子です。

来月辺り久しぶりに定例会に参加させてもらおうかな!?と思っているので改めてヨロシクお願いしますね。
返信する
Unknown (usa)
2006-10-29 20:03:34
え~。

LEIKAちゃんお帰り!

来月の定例会で会いましょ。



昨日の定例会のあと、ショットバーへ行きました。いい感じに力の抜けたマスターで、くつろぎました。

カフェ・・・残念でしたね。
返信する
w(°o°)w おおっ!! (びぃ)
2006-10-30 08:43:10
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!



LEIKAちゃん♪

来月、参加ですね~。

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ



来月も第4土曜日になっています。

予定、あけといてくださいね。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



>usaちゃん



私たちもあんなことになるのなら・・・

一緒に行けばよかったよ。

残念。



来月は鍼灸師の友人が新規で参加するかも?

昨日、勧誘しておきました。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿