びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

結婚相手は気をつけないと。。。

2009年08月08日 07時34分37秒 | 独り言
最近、世間を賑わしている覚せい剤からみの事件。

矢田亜希子さんと酒井法子さん。
明暗分かれたなーという感じですね。

矢田さんは結局これが原因で離婚。
でもFAXでのコメントに感動しました。
「離婚したとはいえ、元夫・押尾学氏が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした」
この一言で女をような気がします。

一方、酒井さんは容疑者となり…
仮にしばらく経って出てきても、ダーティなイメージを消すのは難しいだろうなぁと思います。

対応の違いによって明暗をわけた2人ですが。。。

結婚報道を聞いた時に「えっ、その人で大丈夫なの?」と思ったんです。
ま、友人でもないので余計なお世話なんですけどね。

恋をしていると冷静な判断が難しいから仕方ないのかもしれないですね。

私の友人や知人にも「大丈夫なの?」と心配したカップルがいましたが。。。
恐れていたことが起こったカップルが多いです。
それを乗り越えられたら強いんでしょうけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddykeiko)
2009-08-11 10:54:02
ほんと、この1週間、
ドキドキさせられました~
いろんなこと考えさせられました

家族の形・・・
何でつながってルンかな~とか
四角四面では収まりきれないグレーな部分・・・
あってもいいんだ人間だからって
思える勇気もいるかな~って

とにかく自分をいじめないように
しんどいときはしんどいと
自分の体に耳を澄ませることができるように
したいなぁと
この事件をきっかけにあらためて思ったよ♪

4月に100キロはしって
な~んか疲れがシャキッと取れなくて
ついつい弱気な私でした
夏ばてかもしれん
冷たいものの摂りすぎに気をつけねばです


返信する
このタイトルの話って。。。 (びぃ)
2009-08-11 13:19:57
身近にも最近あったでしょ?
信頼できる人と結婚できたのは、幸せなことなんでしょうね。

夏バテなの?
早くよくなるといいね。
返信する

コメントを投稿