びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

恐怖の季節

2009年02月14日 11時26分12秒 | 独り言
今年は去年と比べて温かい気がします。
去年は2月に雪が積もり。。。なんて姫路は寒い街なんだぁ~と思ってものです。
今年は今のところ積もっておりません。
というか…降ったのも1日くらいでした。

温かくなるのはうれしいんですが。。。
今朝からくしゃみが出始めました。

そう…
恐怖の花粉症の季節

今年は去年よりも多いとか。。。

YAHOOの花粉情報を見てみると、やや多いとか。。。
ちなみに愛媛は非常に多い

当分、地元には帰れそうにありません。
今年はまだ病院にも行ってないんだよね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (えみりん)
2009-02-14 22:16:55
今年姫路は暖かいです

運動してるクセに、寒がりで手足いつも
冷たいので、暖冬はとても嬉しいです(*^。^*)

近畿地方は花粉の飛散が多いようですね(・・;)

プチ花粉のワタシも気をつけなきゃ!!
返信する
私も。。。 (びぃ)
2009-02-14 22:59:24
手足が冷たいです。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

そうなんですよ。
近畿は今年は多いようです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プチ花粉なんですか?
私はどっぷりです。(T∇T) ウウウ

去年まで言っていた耳鼻科の先生に「花粉症のベテランなんだから…」と言われてました。
ベテランになんかなりたくないよね。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
びぃさん花粉症だったんですね (ギャロパン)
2009-02-19 09:42:47
私も毎年行きつけの耳鼻科で薬もらってるんですけど、今年は飲めないから花粉にそのままさらされることに…。家の中でもティッシュは欠かせません。
漢方とかあるんだけど…。病院にいくのも面倒で、本当につらくなるまで放っておきます。
返信する
それは大変ですね。 (びぃ)
2009-02-19 15:20:17
妊娠して体質が変わって花粉症じゃなくなった友人がいたのですが…ギャロパンさんは変わらなかったのですね。
残念。

今のところ、愛媛に比べたら花粉も少ないようなのでなんとか過ごせています。
愛媛に帰るときは完全防備で臨む予定です。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿