びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

コーラス

2006年02月11日 22時47分58秒 | 趣味
今日は月に2回のコーラスの練習日でした。
新しい曲の練習なので、大変です。
かなり疲れました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日はスキーの予定です。
が、雨が降ったら。。。やめようかな~って感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako)
2006-02-11 23:51:22
ここんとこお天気悪いからどうかな…思いっきりすべれるといいね

でも月曜日からの元気は残しといてね!忙しくなるかもよ~

今オリンピックを見てまーす
返信する
月曜日の元気 (びぃ)
2006-02-12 21:16:55
ないかも?

("⌒∇⌒") キャハハ



いえいえ、それは大丈夫ですよん♪

あまり忙しくないといいのですが。。。無理な話ですよね~。(;_;) グスングスン



久しぶりにみんなに会えるのは、楽しみです。

返信する

コメントを投稿