びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

4月になりました♪

2007年04月02日 10時55分34秒 | お気楽生活
平成19年度の始まりです♪

と、いいつつ・・・
毎日ちゃんと会社に通う仕事をしているわけではないので、ピンとこないのも事実。
ただ、新しいことが再来週から多数スタートします。

今年はあちこちに行くことが多くなりそうです。
今、予定されているだけでも・・・
仙台、伊勢、高松、大阪、東京。

( ・_・)ん? お金が続くのか?

ま、プライベートじゃない方が多いのでなんとかなると思いますけど。(笑)
でも、がんばって稼がないと・・・

そうそう、先月の9日~11日は東京に行ってました。
行きの飛行機が小さくて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ました。
いつも朝1便とか最終便とかしか利用したことがなかったので、松山⇔東京便は全部大きな飛行機だと思っていましたが、お昼の便は小型機でした。
前に友人が昼の便で松山に来た時に「こんな小さな飛行機に乗ったのは初めてだ」と言っていましたが理由がわかりました。
私はいつもの大きな飛行機をイメージしていました。
だから、あれよりも大きい飛行機しか乗らないって・・・と不思議でした。
でも、ナゾが解けました。(笑)

思いつつまま入力してると・・・変な文章になってしまいました。
ま、これも愛嬌ということでお許しくださいませ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿