びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ディズニーシー

2012年01月04日 10時40分26秒 | 旅行
ディズニーシーは今回が初めてでした。
1か月以上前の話になりますが、せっかくなのでアップしておきます。

ディズニーシーは10周年。
ちなみに私自身、ディズニーは10年以上ぶりです。(笑)



写真をいっぱい撮ったので、いろいろとアップしていきますね。





ちなみに今回一緒に行った友人はジェットコースター系の乗り物は苦手だということで、おとなしめの乗り物を満喫しました。



もちろん、ショーも満喫しました。




おなかがすいたので軽く食事も…。

ディズニーシーはお酒が飲めるのがいいですよね。

こんなキャラクターにも出会えました。


ミッキーにも会えましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿