びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

体調がイマイチですが。。。

2006年03月30日 00時03分31秒 | お気楽生活
今日は職場の飲み会でした。
かなりしんどかったのですが、楽しかった。。。です。たぶん。(笑)

体調が100%だったら、もっと楽しかったんだろうなーと思うと少し残念です。

やはり、飲み会も体調は大切ですね。(笑)
断ろうかと思いましたが、一度『行く』と言ったので。。。f(^^;) ポリポリ

昨日は病院に行って、寝てました。
薬が効いて、少しよくなった感じです。
今日も早く寝ることにします。
(って、もう早くないよね?f(^^;) ポリポリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿